2014年05月19日

2014年カワセミ日記そのF

1番子の巣立ちはまだかまだかと1週間過ぎ

今日いつもより2時間早くいつもの森へ

バーダーが早くも20人くらいはいたかな

三脚立ててバズーカ砲の列ができていた目

自分はフレキシブルに動くために三脚は立てない

現場に着くとカワセミのつがいが定位置に

037zz.jpg

次の繁殖のために自分が見ていただけでも3回交尾

残念ながらシャッターチャンスは逃すちっ(怒った顔)

定点撮影にはやはり三脚があったほうがいいか

親鳥たちはチーチー鳴いて雛に出て来いと促してはいるが

結論として今日も巣立ちはまだだったもうやだ〜(悲しい顔)

親鳥たちの餌を運ぶ回数が減ってきているので

雛たちは腹が減っては外に出て行くしかないだろう

明日か?明後日か?

今日のベストショットexclamation

027zz.jpg

026zz.jpg

041zz.jpg

明日午後出勤だから午前中来てみるかわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





posted by KUBOCCHI at 22:10| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/397415507

この記事へのトラックバック