2014年04月01日

2014年カワセミ日記そのC

いつもの森も春爛漫exclamation

134a.jpg

092a.jpg

花見客でいつもより人が多くバードウォッチングにはイマイチふらふら

そのせいかカワセミくんたちは今日はちょっと外れた場所にいました

081a.jpg

メスが頻りにオスを呼んでいます

この顔の方向には

082a.jpg

オスがいました

しかし、人気を感じてかすぐに飛んで行ってしまいました

しばらく桜を眺めに

132a.jpg

138a.jpg

満開、見事です

そして、カワセミの定位置へ行ってみたら

120a.jpg

128a.jpg

やはりメスが頻りにオスを呼んでいます

交尾かな、とまわりのバーダー達は期待しました

しかし、

100a.jpg

113a.jpg

オスはその気がまだないようです

見物客が多すぎるからでしょう

残念ながら自分が時間切れとなってしまい

今日のバードウォッチングは終了ですわーい(嬉しい顔)






posted by KUBOCCHI at 00:42| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

