2014年03月10日

2014年カワセミ日記その@

3月10日

34年前の今日、テニスに夢見る少年が田舎から東京へ旅立った

今では3月10日は3.11の前日となってしまったようだ

さておき

今日は久しぶりにいつもの森、H川にやってきた

昨秋、カワセミがいることを確認していたが

この春にもいるかどうかの確認のつもりで

IMG_6782.jpg

橋の下にコバルトブルーの影を発見目

IMG_6783.jpg

いました

嘴が赤い、女の子のようですひらめき

IMG_6799.jpg

IMG_6800.jpg

やたら周りを気にしていると思ったらどうやらもうカップルのようです

写真に撮ることはできませんでしたがもう1羽カワセミがいました黒ハート

IMG_6808.jpg

IMG_6809.jpg

IMG_6810.jpg

今年はこのカップルが楽しませてくれそうですわーい(嬉しい顔)

IMG_6778.jpg

画像がわるいですがどうやらウグイスのようです

まだホーホケキョッとは鳴けないようです

チャッチャッと鳴いていました

春はもうすぐわーい(嬉しい顔)決定手(チョキ)
posted by KUBOCCHI at 20:32| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/391098452

この記事へのトラックバック
×

