2012年05月27日

2012年日本ダービー(東京優駿)G1

1年全てレース外してもこのレースだけは獲りたいグッド(上向き矢印)

それがダービーわーい(嬉しい顔)

去年は東日本大震災のごたごたで見れていなかったが

今年はちゃんとトライアルから見ていた目

本命は皐月賞と同様10番ディープブリランテぴかぴか(新しい)

2,400mもあるから折り合いが心配されているが

岩田ジョッキーが付きっ切りで教え込んできた決定

王道のトライアルを歩んできたディープブリランテを応援exclamation

馬単10→(2,6,8,11,14,17)

ウラ(2,6,8,14,17)→10

高速馬場の今の府中競馬場

オークスもレコード決着だったが

そこを警戒した騎手心理を読んでまさかのスローペースでの3番ゼロスの前残りを期待して

3連複 3-10-(2,6,8,11,17)

皐月賞も応援していたけど

頑張れディープブリランテグッド(上向き矢印)

by 懲りない馬バカわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by KUBOCCHI at 00:22| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 競馬 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ディープブリランテありがとう!
岩田ジョッキーおめでとう\(^o^)/
Posted by KUBOCCHI at 2012年05月27日 22:08
騎乗停止明けの岩田騎手騎乗のディープブリランテが勝ちましたね。一番人気、二番人気が、三着以内に入ってこなかったから、単勝は高くついたと思ったのですが・・。
Posted by おはる at 2012年06月01日 23:28
おはるさん、ご無沙汰です。
会心のダービーでした。
岩田ジョッキーの男泣きに感動でした。
この調子で安田記念も狙います^^;
Posted by KUBOCCHI at 2012年06月03日 01:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/271990457

この記事へのトラックバック
×

