2010年05月31日

祭りのあと

ダービー惨敗の祭りの後の何とも言えない休日もうやだ〜(悲しい顔)

やはりカワセミが見たくなった

巣穴あたり、よく見たらヘビがいたがく〜(落胆した顔)

IMG_5523.jpg IMG_5510.jpg

やはりヘビはここに巣穴があることに気付いている

石を投げて追い払おうとした

でかい2mくらいのアオダイショウか?

KUBOCCHIを威嚇に来たのか好意があるのか?ハートマーク黒ハート

IMG_5511.jpg IMG_5514.jpg

ところでカワセミは雛に餌を与えるのに大忙し

1時間半ほど巣穴の前にいたが5,6回餌を運んできた

咥えてくる魚も前より大きい

魚を咥えてくるとだいたいこの枝に留まり安全を確認してから巣穴に入る

IMG_5520.jpg IMG_5521.jpg

巣穴はここ、ブレブレの写真だけど入る瞬間exclamation

IMG_5524.jpg IMG_5526.jpg

巣立ちはもうすぐだろうわーい(嬉しい顔)



タグ:カワセミ
posted by KUBOCCHI at 19:10| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
KUBOCCHI先輩に好意があるに決まってるよ〜^^
ヘビ子ちゃんにまでモテモテなんだ〜^^^^
後は、おうまさまだけかぁ〜(笑)
次の祭りはいつなのかなぁ?
Posted by reirinn at 2010年05月31日 21:20
reirinnさん、こんばんは。

早くおうまさんにモテモテになりたい(^^ゞ
Posted by KUBOCCHI at 2010年06月02日 19:09
カワセミはKUBOCCHIさんの心のオアシスですね・・(´∀`)
それにしてもハートのヘビはすごいね。
Posted by けこたん at 2010年06月04日 00:07
けこたん、こんばんは。

このヘビはしばらくハート型でKUBOCCHIを睨んでいたよ。

カワセミの1番子の巣立ちはもうすぐです(^^♪
Posted by KUBOCCHI at 2010年06月04日 23:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/151683546

この記事へのトラックバック
×

