2009年01月17日

楽園

昨日の写真。

エナガ狙いで出かけたが・・・

今、いつもの森は野鳥たちの楽園。

aaa 008.jpg aaa 007a.jpg

ヤマガラ、ヤマガラとシジュウカラの2ショット。

aaa 016.jpg aaa 017.jpg aaa 018.jpg

地上に降りてきたカワラヒワ。

aaa 003.jpg aaa 009.jpg aaaa.jpg

今冬、初登場!シメ。

aaa 021.jpg aaa 022a.jpg aaa 023.jpg

同じく初登場、アカハラ(写真はイマイチ、光の加減と自分のデジカメでは限界)。

そしてこの鳥ももちろん。

aaa 026.jpg

カワセミわーい(嬉しい顔)
posted by KUBOCCHI at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

なにがすごいって いろんな鳥の名前をよく知ってますね〜♪

今は にぎやかな森なんですね(^O^)

写真もいっぱいで楽しいです!(^^)!
Posted by ねろたん at 2009年01月18日 23:51
ねろたん、こんばんは。

1年間バードウォッチングしていたら、自然に名前を覚えていました(^^ゞ

冬は木々の葉っぱも落ちて無いし、鳥を見つけ易い条件です。

行く度に新しい野鳥に会えるのがうれしいです(^^)/~~~
Posted by KUBOCCHI at 2009年01月19日 22:31
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112758108

この記事へのトラックバック
×

