2008年11月07日

雨上がりの散歩道

昨夜の雨があがった。

散歩道

IMG_2994.jpg IMG_2995.jpg

IMG_3003.jpg IMG_3004.jpg

IMG_3016.jpg IMG_3015.jpg

IMG_3014.jpg IMG_3018.jpg

いい天気になった。

IMG_3000.jpg IMG_3002.jpg

自然からパワーを貰った。
ラベル:ヤマガラ
posted by KUBOCCHI at 14:09| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
雨上がりって 木々の緑が一段ときれいですよね。

山口は 今日はず〜っと曇り。。。

気分が暗くなりそうなお天気でした (^_^.)
Posted by かず at 2008年11月07日 17:25
雨あがりは なにもかもがキラキラで まぶしいですよね♪

鹿児島は カミナリを伴うゆうべの雨もあがり 午後からは晴れました(^^)

日中は暑くて半袖で過ごしましたよ^^;
Posted by ねろたん at 2008年11月07日 18:16
KUBOCCHI、こんばんは!
都会だとは思えないような素晴らしい散歩道だね。田舎では味わえないような、何か品のある(笑)空気が漂っていることでしょう?
それに、そちらは、ボチボチ紅葉が見頃なんですね。残念ながら、枕崎には紅葉らしい紅葉はないです。この時期ばかりは 紅葉するところが羨ましいです。いつの日かKUBOCCHIと散歩できたらいいですね(笑)
Posted by hiromi at 2008年11月07日 21:55
かずさん、雨上がりは空気も違います。

排気ガスや塵が雨で綺麗に流されるからでしょうかね?

この森には大きな国道と高速道路が貫いているんですけど、別世界でしょう(^^)v
Posted by KUBOCCHI at 2008年11月08日 00:39
ねろたん、鹿児島は半袖ですか。

こっちも割りと暖かでしたがそこまでは…

ヤマガラが迎えてくれました(^^)v
Posted by KUBOCCHI at 2008年11月08日 00:41
hiromiさん、この森に通い始めたのは1月下旬からでした。

秋はまだ未知で、鳥も含め楽しみです。

まだ紅葉は始まったばかり、そのうちまたアップしますね。

そちらのカワセミもよろしくお願いします(^^)/~~~
Posted by KUBOCCHI at 2008年11月08日 00:49
KUBOCCHIさん こんばんは

ヤマガラとシジュウカラ 良く撮れてますねぇ
カワセミも・・・

しかし、鳥を待つ粘りには感心します
僕なんか 朝の20分ぐらいの散歩のときに
ついでに写真を撮るぐらいのものだから・・・

そのうち いいのが撮れたら
あびしゃーの日記に載せますね〜
 
Posted by ラッキーパパ at 2008年11月08日 21:31
ラッキーパパさん、ありがとうございます。

鳥、そんなに待っていないですよ(^^ゞ

歩き回っているうちに出くわしたり、ポイントを見つけたり。

ただいるとわかったら結構粘るかも。

五条裏のカワセミ、hiromiさんとともに期待しています(^^)/~~~
Posted by KUBOCCHI at 2008年11月08日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

