2015年12月07日

晩秋、いつもの森

今日は人間ドッグでした

いろいろあって2年振りでした(^-^;

無事午前中で終わり

今日は出勤日でしたが午後はフリーでした

半年振りにいつもの森に行ってみました

その頃はアジサイが咲き誇り

鳥たちは繁殖に一生懸命でした

今日は

DSCN1785.JPG

DSCN1786.JPG

紅葉真っ盛り

季節は確実に進んでいますね

DSCN1783.JPG

ドングリと一言で片づけるには申し訳ない

クヌギのドングリ

晩秋の陽に輝いていました

もうすっかり秋

いや初冬です

ということは

鳥撮りはこれからが本番です

し〇か〇の池はもうすっかり冬鳥たちで賑わっていました

KUBOCCHIのターゲットはヒタキ類

さすがにまだ山にいるようです

でも

この鳥だけは別格です

DSCN1819.JPG

若い雄のようです

DSCN1788.JPG

DSCN1826.JPG

DSCN1817.JPG

いました

青い鳥

夕方で光が不十分で写真苦労しました(^◇^)

来春賑わせてくれるかな?

04C90B74-EA8E-4747-84AE-759A510352C2.jpg






posted by KUBOCCHI at 19:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | バードウォッチング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。