2014年12月14日

流れ星に願いを!

今夜の我が家付近は冬型の気圧配置で天気がいい

ちょっと寒いけど空気は澄んで気持ちいい

オリオン座のベテルギウス

おおいぬ座のシリウス

こいぬ座のプロキオン

冬の大三角がきれいに輝いている

この時期

冬の大三角あたりに

ふたご座流星群が見えるはず

条件がいいので夜空を眺めていたら

見っけ!

20分に10個くらい

写真はさすがに無理

流れ星に願いを!

KUBOCCHIの友人RENSの「七夕〜文月の夜に〜」


願い事叶うかなわーい(嬉しい顔)手(チョキ)

posted by KUBOCCHI at 23:12| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月01日

ツーマンライブin吉祥寺NORO

もう昨日の事になるな

吉祥寺のNOROにて

ナツメグとさつまっ娘の

ツーマンライブを聴いてきました

20141201012525611.jpg

ナツメグに癒され

20141201012605997.jpg

さつまっ娘に元気を貰いました

20141201012645272.jpg

二組とも見えない糸で繋がっていた

不思議なご縁

満席で良かったですね

ありがとうm(__)m
posted by KUBOCCHI at 01:30| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

